"「気持ち悪い人」に共通しているのは、他人との距離感が狂っていることだと思います。"

龍堂薫子 on Twitter: “「気持ち悪い人」に共通しているのは、他人との距離感が狂っていることだと思います。” (via shigenon)

(via ichimonji)

"電車で席を譲った人におじいさんが「あんた紳士だねえ、わしは瀕死だけど」って言ってて関係ないおれが吹いた。"

(via himmelkei)

(via blllllue)

nemoi:

No exit??? (via dans le grand bleu)

nemoi:

No exit??? (via dans le grand bleu)

(via blllllue)

(Source: lolgifs.net, via blllllue)

(via blllllue)

"

だからみなさん、疑っても結構ですから、

まず今すぐ椅子から立って、ハーフスクワットで大腿筋を追い込んでください。

ほとんどの内面的な問題、一部の社会制度上の障害すら、

筋肉が解決してくれます。

"

皆さんに本当に必要なのはライフハックではなく筋肉 (via trss)

(Source: katoyuu, via macaronn)

"みなさんもつらい時、悲しい時、ダメになりそうな時はカレーを食べると良いですよ。30年以上生きてきた結論です。"

from Twitter / @shirokuro331 / permalink to tweet (via rairaiken424)

週4カレーにしたら、非常に健康になった

(via rhaxice)

(Source: tamoot, via macaronn)

sickpage:

Carla Rosado

sickpage:

Carla Rosado

(via macaronn)